« こっくり | トップページ | 想い入れ »

2012.05.30

だいぶつさま

3951111

海外からの買い付けから戻ったという事で
お顔出しましたら
なんともいえない仕草に
つい笑ってしまいました。

よいのでしょうか^^)
まあ微笑ましいのは良いことですね。

さて香の中で頻繁に声を張るお仕事しておりますと
時々出しすぎで喉がいがいがする事があります。
そんな時避けなければいけないのは
ミント系。

ミント系は鼻と喉にきます
あ^^、私の場合の話です。

たまたま購入した飴がミント系だった場合
口にいれてから気がつくのですが
喉をやられます・・・
なんででしょう?
アレルギーなのか、合わないようで
喉が重くいがいがしてきます。

ガムもそう、刺激の強いミントは一発でダメです。
くしゃみさえ誘発する勢いです
だから絶対民とは避けているのですが
時々隠しミント的なパッケージがあったりでもう
毒も少しなら妙薬と言いますがミントも少しなら良いのですが。

へんな更新ですみません。
次はしっかり書きます。

と言いつつ明日も朝から新幹線
がんばろう。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« こっくり | トップページ | 想い入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっくり | トップページ | 想い入れ »