« 桜満開 | トップページ | スーパームーン »

2012.05.02

霊の挑発

01947

私のブログは
方向性をしっかりとさだめておりますので
オカルト好きな方にとっては
物足りない部分もあるかもしれません。

そこで今回は過去のオカルトサイトの管理人だった頃の私に少しだけ戻って
一枚の写真を出します。

某所にて待ち合わせ時間まで車内で待機していた時
ある時間を境に突然周囲に複数の霊が現れました

始まりはメールを打ちながらふとふと気が付くと車の前を横切る霊
その行動を皮切りに無数の霊が集まってきたのです。
他の存在はそれほど近寄ってはきませんが
写真の中に無数の顔を視ることができます。
全て視線は私へ集中しています。
すこしでも視線を離そうものならすぐに分かるように横切り

そしてその後挑発するように
何度も何度もその行動を繰り返し
最後にはフロントガラスのすぐ目の前まで寄っては消えるを繰り返し
私が撮影すると同時に現れなくなりました。

このあたりは・・・
実は、周囲1キロ以内だけでも複数の店舗や家、施設をお祓いしております。
全て別々の依頼でそれぞれに一切繋がりはありません。
つまり土地的な流れがどこも同じような現象を起こしている部分もあり
その根本は、余りに浮かばれぬ多くの想いが
あるタイミングで一気に現れる繰り返しでもあるのです。

そしてもう一つ・・・・
人の欲の渦巻くところに
同様の波動として集まってしまうのは
これ致し方ないのです。
人の欲がそのまま渦巻く・・・というキーワードでお察しください。

さて、あえてまるで囲んでおりません。
私をにらむその視線

分かりますか?

浄霊師と知ってここまで明確に寄って来ていますので
浄霊するとなると一筋縄云々ではなく
こちらもそれなりの覚悟が必要となりますね。

まあ例えば人と動物のそれの違いもありますが
その前に数も多すぎ^^;


このごろ、こういう視線の霊が多くなってきました。
この意思の強さは
人の心を支配してしまう事も難しくないと言えます。

だからこそ心身のバランスの大切さを
本当に感じます。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 桜満開 | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | スーパームーン »