« 言霊 | トップページ | どんな今? »

2012.09.01

時事をひとつ

1810391111121

このごろすっかりお年を召された感じのむーさんですが
気品は変わらずです。

プライドの高さもそのまま

でも目を閉じている事が多くなりました。

幼い頃

まるで人の言葉を全て理解しているような猫がいました

十数年の縁でしたが
いつも同じ場所に横になり
顔だけこちらにむけ起きている仕草が
なんとなく似ていて・・・
まあ猫ですので、皆じようなポーズをするものですが
同じオーラのようなものを感じるのです。

先日お祓いをしたある家で
終えてから、お話をしていると
その家の猫さんがどこからともなく現れ
一つあいていた席に人と同じようにまっすぐ座り一通り私達の顔を流し見て
ニャアと一声ご挨拶し、スっと出て行きました。

大笑いでしたが、一員なのですね、ちゃんと。

そうそう^^
先日心霊番組やっていました
すごい怖い映像ばかりでしたね。

よく出来た映像が多くて、リアルでしたね^^)
現代の映像技術ってすごい!

と思って見入っておりました。^^)

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 言霊 | トップページ | どんな今? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言霊 | トップページ | どんな今? »