« 盛り塩 | トップページ | 屋敷神さまと運気 »

2012.09.17

水晶の糸

1134111

水晶のブレスを組みながら
いつも思うのですが
純粋に透明感が発するものの心への影響。

これはすごいな~といつも感じます。

海外からのご依頼があって、
毎年組みなおしでこちらに送られてきますが
水晶として目一杯働いていることが分かります。
疲れるなどとは言いませんが、物にも流れがあり
固体にもそれを取り巻くバランスが存在します。

その流れを無視して浸しておくと、いずれその色が染み入ります。
一度染まると今度はなかなか 抜けないものです。

物と人の心とはつながりを持ちます
大切にする心の発する気が物を包みます。
その包んでいる波動が周囲に存在を示します。
その存在が価値としてつながりを持ち
その繋がりに戻って来るのがそれを取り巻く運気の道筋としての一つの要素となります。

つまりサイクルです。

輪がなければつながりません。

その輪を大切に感じると
今そこにある本当の、
そして小さな目の前の糸が見えてきます。

添うなら道しるべとなり
横切ると流れを断ち切るくずの糸となり
その繰り返しが絡まりとなり
うまく進まない結果ともなります^^)

5Aクラスの水晶は、開いた瞬間その透明感に
心穏やかになります。

すごいですね
どれだけの時間がそこに積み重なっているのでしょう

手で大地を触れることの大切さを感じます

合掌  浄霊師 神島千尋



|

« 盛り塩 | トップページ | 屋敷神さまと運気 »

コメント

神島様
kiyoともうします。
神島様に組んで頂いた水晶ブレス、本当に澄んでいて見る度にとても癒やされてます。時々心が怒りで満たされてしまうときがあっても水晶ブレスをみると落ち着きます。この澄んだ水晶のように綺麗な心の持ち主になりたいと思います。
神島様が以前ブログで紹介していましたルチルも凄く透明感があって素敵だなと思います。
近い内にぜひルチルも私の元にきてくれたらいいなと思っております。その節は宜しくお願いします。 
この水晶に出会えたことに感謝しております。
神島様これからも宜しくお願いします(^o^)

投稿: kiyo | 2012.09.23 14時26分

お返事おそくなり申し訳ありません。
県外続きでどうにもこうにも^^;
実は、これまでお話した事はないのですが
5Aのなかにも良し悪しがあるのです。
私の信頼する取引先様が数ある中から
厳選くださっているのです。
ですの透明感はずば抜けているはずです。
ただみているだけで心が澄んできます。
アレンジも可能ですのでいつでもご依頼ください^^。
コメント感謝です>kiyo さま

投稿: 神島千尋 | 2012.09.25 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り塩 | トップページ | 屋敷神さまと運気 »