« 無意識に成り立つ集団呪詛 | トップページ | 肉体が揺れる、体が勝手に動く・・ »

2012.10.22

聖域と魔の領域

172111

四隅を結ぶと枠ができます。
ただの線と同じですので越えるになんら支障はないはずなのに
なんとなく越えてはいけない圧を心に与えます。

それが領域のはじまりです。

それらの領域は、ある意味エネルギーの集合体のような感じ方もでき
その人の心に共鳴する一番近い波動につながりやすいようになっています。

心の求めに応じた波動を引き出すこともができるのが後天的な不可思議な力です。
それは良い側でも悪い側でもその心に応じて繋がることで、可能となります。

心の方向性に共鳴する波動はつながりを持ちます。
思うことが現実になる瞬間!
その時、力を借りていることを人は気がつかないものです
あるいは故意に縁を切望した結果であってもその本質を知らずにいるものです。

一度契約したその流れは、なかなかそこから離れようとはさせません。
流れに逆らおうとしても・・・・

続きはこちら>>>



合掌  浄霊師 神島千尋





浄霊師 神島千尋 MysteryZone

相談ご質問お問い合わせ

|

« 無意識に成り立つ集団呪詛 | トップページ | 肉体が揺れる、体が勝手に動く・・ »

コメント

心穏やかに、平穏に暮らしていたいと、そう言う枠で囲もうとしても枠を歪めて入ってこようとしてくる人がいるとどうしようも防げない時もあって…いっぺんに血圧上がってしんどくなってしまいます(笑)

なかなか思うようにはいきませんねhappy02sweat01

投稿: まるみ | 2012.10.22 12時20分

良い修行なさっていますね^^!
枠をつくると、どうしても入ってみたい衝動に囚われる、と言うのも人の心理です^^。
カッカしませんように^^;
コメント感謝>まるみさま

投稿: 神島千尋 | 2012.10.22 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無意識に成り立つ集団呪詛 | トップページ | 肉体が揺れる、体が勝手に動く・・ »