« 火が走る | トップページ | 子供の霊感 »

2012.11.29

邪気を祓うとは

g9113111
怨念とはまさに、といおう写真ですね・・・

~~~~~~~~~~
邪気を祓う

これってとても大切です。

日本は昔から
祓い・清めを
とても大切にしてきました。

土地に感謝し供物を捧げ
常に祓い清浄を心がけ、
清き流れのなかにあることを願ったのです。

ほこりを掃うも邪気を祓うも
まったく同じ事なのです。

汚くしていたり、ゴミが散乱している状態の場所には
同じ物が引き合う法則がそのまま実現していきます。
人の慣性とはすごい物で、見慣れると平気になります^^)

そんなころから、妙に咳がはじまり、なかなか治らず
逆にひどく咳き込むようになり
夜中など苦しくて、結果寝不足などに悩み
仕事も休みがちとなり・・・・なんてことも。

ここでひとつどうしても書いておきます^^、大切なことですので。
ちょっと物議をかもすかも知れない言い方をしますが
あくまで一般論として流してください^^)さらりとね。
おかしな霊能者さんやよく分からない力?を誇示する霊媒師さんなどがいたとして・・・
^^いたとしてですよ。

悪霊の仕業です!  って言うのでしょうね。


普通に考えれば、例えば部屋にゴミが散乱しなおかつ蓄積を継続中の場合
虫もいるでしょうがマズ間違いなくカビが中や下に発生します
これ動き回るたびに胞子が部屋中に飛び回ることになりますので
毎日吸い込んでいることになります。

人の体はそれらに対して撃退と警告を促すようになっていますので
気管支炎やひどくなれば肺の炎症にもつながります。
鼻も進入をブロックしようとしますので
アレルギーも起きるでしょうし^^)

悪霊と言われると、人は何かいるんだ、と考えるようになり
元々散乱している物が風や、人の動きで微妙な形状の積み重ねから
自然に常に音が出ているのですが
気にしだすと、それまで気にしていなかった音が全て何かの仕業に見えてきます。

あくまで一つの事例ですので、全てが気のせいと言う訳ではありません
もちろん、浮かばれぬ思いが訴えている事で起こる現象も沢山あるのは事実ですから。

冷静に判断できる心をまず自分が持つことが大切。

流れを作る為に必要な事は、物理的な行いと
気の流れの連動。
双方で一つのバランスが成り立つのです。
片側だけでどんなにがんばっても流れは出来ないものです。

特に会社や商売をなさっている方などの相談の場合
地の味方を得なければ「入る」流れが出来ないこと
その流れの作り方も含めてしっかり伝授させていただいております。

なぜなら、地が迎え入れてくれなければ当然排除の流れになります。
その流れは、人が誰もが持つ霊感で常に読み取っているからです。

「好き嫌い」は
まさにそれなのです^^)

そして最初の言葉
祓い・清めが
いかに大切であるか、となります^^)


邪気を祓うと流れが通り、肉体ならばすっきり軽くなり
土地なら流れがあれば流通しやすくなる、という事です。




合掌  浄霊師 神島千尋




|

« 火が走る | トップページ | 子供の霊感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火が走る | トップページ | 子供の霊感 »