« クォーツ | トップページ | 髪の毛と霊 »

2012.11.23

魔を呼ぶ

gho331111a


自称も含め
霊感ある人の念はとても強いものがあり
その人の霊的な波動の特性により届く強さや効果の有無は
それぞれですが、
一つ面白いのは・・・と言うと良くないかもしれませんが

効果の現われる時期の長短は
その人の霊力そのものの今がそのまま現われます。

憎い、と思う相手によくない事が起こりますように、と願うとき
どれだけ待っても何も変化無い・・・とするなら
大きなめぐりが整うまでの無なのか
そもそもそこまで強いエネルギーを向けるタイプの魂ではないか、となります。

どれほど憎んでも、正直な私は浮かばれず
そうでないあちらはいつまでも得している事が許せない!

と思われている方、結構いらっしゃると思います。

誰でも今、を良くしたいとおもいます
私もそうです
どうにも良くない日々の繰り返しですもの^^;
でも過去の私と今の私の違いは、
今腐らず、次を目指す。

今の為の今は、次も同じままですが
次の為の今であれば少し大切に動くようになれる、という事です。

感情のなかで怒り憎しみは、そのまま魔につながります。
その魔の力は、その人の心の負の大きさと魂の波動とのバランスで
とてつもない力を作り出します。

それを逆手にとったのが呪いです。
そこに力を増大させる様々な要素を取り入れ術として成り立たせます。

例えば・・・
神仏様との縁を持つ人が、一転し憎しみの飲まれると
その効果は正直絶大といわざるを得ません。
しかしすさまじい返りを頂くこととなります
ここにも一つの流れが生まれます
ここはあまり詳しく書きたくありませんのでさらりと行きますが
そこに傾くと往々にしてある道をたどることになります。
この繰り返しが、そこに身を傾倒させていく人によって
心地よさに感じる瞬間があります。
そこが境界線となり、そこから先は戻れなくなるとは言いませんが
・・・容易でなくなります。

返りとは
一番大切な時
一番弱い部分に
これでもか・・・と言うタイミングで
突き刺さるものです。

怒りが収まらず
おそらく修羅になっていたと思います
無意識ながらつい車のハンドルをグーでゴンと殴ったことがあります
その瞬間エンジンが壊れた事があります。
笑っちゃうほどです。

知人の霊能者さんは、おさまらない怒りを車中で爆発させた瞬間
周囲に次々多重交通事故が起きたそうです。

偶然と思いますか?
気とは発するエネルギーであり
そのエネルギーにはそれぞれ特性があり
得意な事、苦手な事、の判断は
実はそこから来ていることを
案外知らない人が多いものです。

お教えしますよ^^
あなたの気の方向性!


合掌  浄霊師 神島千尋

|

« クォーツ | トップページ | 髪の毛と霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クォーツ | トップページ | 髪の毛と霊 »