« 幸運のアイテムとは | トップページ | 身代わり »

2012.12.24

下からではなく上から・・・

a161914


昨日夕刻、某所に向かう途中の空です
明らかに干渉をうけている流れで
東西まで完全にまだらで覆っておりました。

地場などの影響かと思いましたが
考えてみるとこのところあまり不穏の気に魂が揺れていないので・・・
要するに振られていないのです、体が。
ですので地震とは関係ないのかな・・・と思いつつ
しかし雲の流れは明らかに干渉を受けてその形状を一切崩さずなのです。

つまり
下からの干渉ではないとなると
上からの干渉、、、
それも物理的な。

いずれにしても数日要警戒です。

まあ実際それらが日常の中ですでに応用されているのですから
致し方ないとは思いますが
それでも、電磁の波形は地にも
そして人の体にそれなりに影響します。

アレルギーって何も花粉やハウスダストや化学物質だけではない・・・
と言う事も、これから少しずつ騒がれ始めると思います。

どうにも我慢できないなんとも言えない発狂したくなる苛立ちのような神経の乱続
霊だけでもなく、物理的作用だけでもない
もう一つの五感で感じない(正確には認識枠外)の影響が
幻聴や幻覚を有む事もあるのです。

それは様々な分野の解釈も変えてしまう要素にも成りかねませんね。

でも、人としての認識は脳で行われており
脳に到達するあら行く信号が肉体に連動することになります。

この世界(地球を含める空の意)の調和を乱しているのは

私達 人 なのでしょうね。

せめて、一人でも多くの人に
今のままでよいから
そこに一つ新しくとても簡単な行いを一つ
誰にも知られることのない、
ほんの一瞬の対極の作法を
お教えしたく

頂くご縁に導かれ
今を生きている浄霊師 神島千尋です。


今を生きる人の心の浄化を

浄霊といいます。



合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 幸運のアイテムとは | トップページ | 身代わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸運のアイテムとは | トップページ | 身代わり »