« 予知 | トップページ | 青い光 »

2013.08.18

黒い影が怨念の場合

52966068.jpg












さて、今回は少し怖い話

黒い影のお話は過去何度も書いております様々な存在が、
その視え方の一つに黒い影のように現われるのですが・・・

例えば人の気持ちに同調し加勢する霊がいたとします。
あまりに憎らしく恨みつらみが満ちる心に
支配されるとはらさでおくべきか・・・と、
肉体を失いなお憎悪の塊となり
永きにわたりその機会を探し続ける・・・

そんなある日たまたま通りかかった人が、
例えばいじめに合っている事で心が落ち
憎しみや恨みの感情があふれそうになっているなら

そのバランスの崩れた心身の隙に
同じ感覚で関与してくるでしょう。
元気で幸せな人に関わるより
同じような感覚の方にほうが自然の溶け込めます
そう・・・心はそのままである以上
失われた肉体の代わりを求めるという事です。

唯一で最大のチャンスです失いたくないですから
何が何でもしがみ憑きますしその為ならば、
その人の都合で動くこともいとわず・・・。

霊能者やお祓い師との縁を邪魔するのは普通です^^)
お会いする方から聞く話で多いのが
「これまで、何人もの霊能者さんに依頼したのですが
 皆事故や怪我、様々な事情で当日来れなくなったり 
 音信不通になってしまう」  などという話し。

確かに、ご依頼があり日時が決まると
そのご依頼者様の関係する流れが
こちらにつながるのは事実です
時には、
そちらの縁のご霊さまが現われる事があります

覗きに来る感じですが、
それは良いのですが問題は黒い影で来る存在。
この時点で、護身の出来ない方は、
その気に飲まれてしまうでしょう。

だって来てもらいたくないのですもの^^)その存在からしたら。

この怨念や憎悪の繋がりはちょっと厄介ではあります。
その気は周囲に不調を起すからです。

例えばそう言う憑依をされている方の家は
室内がまず薄暗いです。
窓から日が入っているのに薄暗いのです。
それは満ちる気が目を曇らせるからです。
そしてその気に触れている方は、重い頭痛を起します。
毎朝おきた時から頭がどんよりと・・・
そう言う人は、
その方を取り巻くものが周囲に常に影響を出します

一緒に居ると頭痛が起こる
胸がチクチク痛んだり苦しくなったり
その人といる時だけ顔が妙に引き攣る
その方の車に乗るとダルくなる・・・などなど。

一番怖いのは、その関係を保つ為に
その人のおもうことを実現しようとする相互関係

「あいつ嫌い・・・」 その思いに負を差し向ける憑依霊そうなると、
もう持ちつ持たれつで本人は

「自分の思うことは実現する・・・私を敵にまわすと怖いわよ!」と、

ある種自覚しながらそれを力か何かと勘違いしていきます。
この結果は自ら責任を取らざるを得ません・・・悲惨な結果です。
自己を崩壊させてしまう方もすくなくありません
精神世界は無限で、様々な領域が存在します。
縁結びは正直簡単です しかし 縁切りは一番大変なのです。
それを教えてくれているのが「掃除」なのです

捨てることの大切さを、誰もが面倒・・・
と言う形で見せ付けられる毎日なのです。
ここまで話して初めて、
本当の意味を知り始めるスタートラインを引いたことになります。
ではその掃除の本質は何か?
ここから本質の話しが始まるのですが
それは何度かお会いした方との雑談の中でよく口にします^^)

たかがそれ、されどそれ

知っている事のそのほとんどが実は知らないに等しいなら
私はまだ何も知らないと言えます。
一つでも深めていけたら きっと今見ているものが
まったく違う感覚で見えてくるのでしょうね^^)



合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 予知 | トップページ | 青い光 »

コメント

こんにちは。

先日友人から聞いたお話で、とても驚いた話したあったので聞いて頂きたくコメントさせて頂きます。

職場の方が急に自殺されたそうで、
霊感のある友人はそれ以降度々トイレの扉をドンドンと叩かれたり、胃痛がなおらなかったりしていました。

先日お家に従兄弟がお家に遊びに来た時、従兄弟にその霊がついて帰ってしまったそうで夜中に何度も金縛りにあい、お経なので何度も戦って朝方やっとおさまってほっとしたら部屋の電化製品が全て故障していたそうです。。。

それが今回はご近所さん周辺までパソコンや電話がしばらく使えなくなっていたそうです。

そんな事があるんだと驚きました。

私は金縛りにあった事がないので解りませんが、
トイレの戸を叩いたり金縛りにしてどうするつもりなんだろうと疑問です。

その話を聞いてから夜中に目が覚めると怖いです(笑)怖がりなので、お守りを肌身離さず持ってます。

先生のブレスを持っていると大丈夫ですか?
やはり心を安心させる事が重要ですよね。
いつも怖がっていると、いないのにいるような錯覚さえしてしまうような。。。coldsweats01

夜中にトイレに行きたくなったら、愛犬についてきてもらっています。(●^o^●)


暑いので夏バテご注意下さい。
先日の写真とっても綺麗で癒されました。
ありがとうございます。

                
                 ポチ

投稿: ポチ | 2013.08.21 14時26分

お返事遅くなり申し訳ありません。
ドアをたたいたり電化製品の故障を起したり
出来るのかといわれれば、できますと言うしかないですね^^;
逆に言えば、物理的に起せる方法として、そう言う伝え方しか無いからです。
しかし物質としての存在ではない魂が起せるかといわれれば、本来あり得るはずはありません。
しかし一つだけ方法があるのです「それは条件が整えば」です。
物理的な現象には、それが起こる事由が必ず存在します、そこへ介在できる要素に影響を出せれば関与していくことが可能となってくるのですが、言葉で説明すると非常にややこしくなりますので端折ります^^)
そもそも殆どの場合、霊の状態でそんな事意識していることはないに等しいといえますし。
お問い合わせいただく時点で、始まりから終わりまで私でもなく、相談者さまでもない、
第三者の悲鳴が止まないケースも珍しくありません^^) 
まあ妨害なのでしょうが、良くあることです。
徹底的に拒否のご霊さまの場合は、その攻撃もあからさまです。
自ら命を絶ってしまわれた方の、心がそれまでどれほど闇に飲まれてしまっていたか・・・さすれば、その思念が周囲の人に
不調を起こすことは普通といえます。
伺った家で起こるあまりに怪奇な現象の原因が、ご近所ので自ら命を絶たれてしまった方の拭いきれない憎しみ恨みつらみの波動が引き起こしてと言う事も少なくないのです。
重い話ですみません^^;
合掌  浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2013.08.25 09時03分

おはようございます。

お忙しい中お返事ありがとうございます。
その後霊はでてきてないそうです。

心の中で私にはどうしようもできないと
何度も伝えたそうです。

私も怖がるばかりでなく心の隙や闇に入り込まれないように、
部屋のお掃除をして心を強く明るくを心がけます(*^_^*)

感謝です★            ポチ

投稿: ポチ | 2013.08.26 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予知 | トップページ | 青い光 »