« 自分を信じろ! | トップページ | 簡単な邪気祓の方法 »

2013.09.08

呪われている?

2f8a















現在ブレスの注文が集中しています。
実は、もうすぐこのグレードが品薄になる流れにあります。

いずれお話するときがきましたら詳細を記載いたしますが
今のうちに・・・と言うことで、製作が追いつかず遅れ気味です。

資源とは限りあるもの・・・という事が
世界のニュースのなかで日々争いごととして流れますが
鉱物もまた同じという事です。

何年か前に、グレードに見合った価格に引き上げなければ取引できないと
なった事がありますが、
今思えば、この時すでに始まっていたという事なのですね。

ここ1,2年で水晶(ハイグレードのみ)が高くなると感じます。
そして、これまで標準だったものが、最高グレードと呼ぶようになるでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~
さて、

一つの相談を終えて一息つく頃 電話が鳴った

出ると、生活音は聞こえるが無言・・・

いたずら?と思いつつ、
何度目かの“もしもし”にやっと聞こえた声は

幼い女の子


「おかあさんは呪われているの?」


最初の一言目がそれでした



子供は感受性が強く
そんなつもりで言った訳ではない・・・その一言が
子供の世界観をどのようにでも変えてしまう


それが成長の中で、良い広がりになるならいいが
呪縛になって行く言霊になると
それは、親が子に呪をかけてしまうことにもなります。

子供は子供なりに魂や霊を見聞きする事で
風土や習慣、進行の違いはあれど
解釈を心に作り上げていきます。
怖いと思う気持ちは、実はとても大切で
それなくしてやさしさは生まれてきません。

しかしその過程の中で、極度にそこに意識を向けざるを得ない状況や
逃れようの無い空間に身を置くことで、成長していくと
結ばなくて良い縁まで許容量を越えて結び続けるようになります。

そして共鳴とはまさに、と言う様に連動し
親兄弟が同じような、流れの中に飲まれてしまい
親子同じ頃に同じ状態が繰り返されたり
兄弟姉妹で、互いに落ちているのが普通にしてしまったり、など。


親が霊的な話をする時
子供はそれをしっかり聞いています。
部屋に居ても聞いています
いないところで話をしていても、知っているものです。

なぜならどんなことでも知りたいのが子供ですから・・・

それを過ぎて、心が囚われ動けない事が日常になってしまう場合
霊的な話やその影響を理由にする言葉は
子供には、ぬぐえない強い言霊として心に刻み込まれます。

それを反面教師にする魂の持ち主もいれば
それが呪縛としてトラウマのようになる気質の方もいます。


子供がその言葉を言うなら
日常の中で親は、「自分は呪われているんだ・・・」が
口癖になっているという事です。



例えば  
午後のひととき
陽だまりのなかで、穏やかに

霊?

大丈夫^^、 私がいるから!


と言う一言に

子供は絶対的な安心感を魂に感じ
そこに信頼が結ばれるのです。


呪われてはいないよ
あなたが揺れない強い心をまず持つこと。
そしてその心でお母さんと一緒にいてあげることが
お母さんを救うことになるよ

そう伝えて電話を切るる時
ありがとうございました、の声に宿る
力強い先を見据えた波動に
「がんばれ」と心で願いつつ


合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 自分を信じろ! | トップページ | 簡単な邪気祓の方法 »

コメント

お久しぶりです。
水晶良いですね。いろいろあったときにカット水晶
をもったらなんか守ってもらえる感じがしました。
お子さんのお話しほんと。そうなんですよね。
私が
小さいときそうでした。神様が怒っているとか
霊がとか、言われたのは、いやでしたね。
特に身内でしたので、
ほんとーに、トラウマです。
大人になってもその恐怖だけは消えません。
そんなことがあってから、霊媒のかたとか苦手です。
怖いです。そのお子さんも、私のようになって欲しくない
なぁ。っておもいます。


投稿: ゆう | 2013.09.12 18時25分

度々すいません
8月にコメをされた、ゆうさんとは
別のゆう。です。
ハンドルネームがかぶっているようです。
ゆう。で書きますね。よろしくお願いします。

投稿: ゆう。 | 2013.09.12 18時42分

ゆう。さま 
そうなのですね^^;
子供心に色々とご苦労なさったのですね。
良い水晶の縁がを
大切になさってください^^)
コメント感謝です。

投稿: 神島千尋 | 2013.09.13 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を信じろ! | トップページ | 簡単な邪気祓の方法 »