« 魔と化す | トップページ | 瞬間移動  »

2014.02.07

無題

kamishimachihiro~orb11












年末年始から
例年を上回るご縁を頂いております。

出来る精一杯をしておりますが
正直^^; スケジュールも凄いことになってをりまして

ブログ更新どころではない今現在です。
すこしブログ休止しようかとおもっているほどですが
そうもいきませんので、がんばります^^)
   ↑
(あ、これ自分への渇ね w)

マネージャさん的な方でも探さないといけないかな~と
本気で思い始めました。
おそらく神島千尋の事務所にお電話いただいていると思いますが
殆どでておりまして、電話出られないことばかりです。

何度かけても出ないと言われるかた^^;
携帯にください、お仕事中でも履歴があればかけ直します。

と業務連絡をしたところで、さて本題


~~~~~~~~~~
格とは様々ですが
他の言う格と
自負する格には
大きな格差があるように

霊格もまた同じ

神格も智慈の光と
自ら神であると名乗る霊では
存在そのものが違います。

しかし、目で見えない場合
人は後者も神と信じてしまうこともあります。

さらに言うならば、それを神とし崇め奉る
霊能者さんも存在すると言う事です。


時々ね、行き会う波動のなかで
こう言う気の流れに包まれている方がいます。

他に悪影響を出すような纏(まとい)


一つ一つ説明しきれませんのでアバウトに行きますが・・・

要するに、自分の都合による霊力で包み
それ以外は排除したいという、意味の無い霊力。

しかし霊力である以上、厄介であることに変わりは無く
中には、とても強い呪になっているものもあるのです。

そこに長い間縁を結ぶと、ある意味洗脳と同じで
それをしないと不安になるとか、気がすまないとか
それなくしては生きていけないとすら感じてしまうようになり
よく分からない印を結び、神格を持つ領域に心を結び
力を引き出し、表向きは他者の幸せを願う言霊を放ちながら
その実自らの願望成就に本念を傾ける。

神さま仏さまは姿を御視せくださることなどまずありません。
呼び出してしぐ現われる・・・
そう言う存在でもありません。

その波存在そのものは姿や形で視るものではないのです。


人の心とは、思うことを実現する力があります
多くの方に先生と崇められることを当たり前とし
長い間安泰の人生を送ったからと言って、
中にはその居心地のよさから
亡き後も、神と崇められたいと
居座ってしまう宗教家さんだっているくらいです。

霊感があって意を感じる人ならば
神の声を聞いたと思うこともあります。
信じきると人は一気に心の世界に入り込んでしまう
全てその方向に当てはめてしまう事もあるからです。

神さまがステーキが食べたいと言っています・・・
だからステーキを食べるのです・・・
と、それが神事となっていることもありました。


さて、話を戻しますが
そんな折、強い念を駆使する霊能者がいました

他の霊能者を全て排除するために
相談者の浄化をしながら、
神の力を借りて、念を飛ばしていたのです。

正直ちょっと驚きました

深夜寝ているとき、一瞬ですが
魂をゆすぶられたのです。

ガクガクガク  ^^;とね。
2、3秒でしたが。

おお、これか^^)と
はっきり分かりました
精神的に引っ張られやすい波動 の方
子供や年配の方で影響を受けやすい人ならば
ストレートに受けるだろうな・・・と。


良い経験ができました。




もう一度言います

姿かたちではなく
その構成そのものを心で感じる事が大切です

それすなわち
常に神仏さまと触れていると同じこと^^)




合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 魔と化す | トップページ | 瞬間移動  »

コメント

ありがとうございます。

投稿: | 2014.02.07 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔と化す | トップページ | 瞬間移動  »