« 心のアクセス | トップページ | 時は変わるもの。 »

2014.08.23

ラップ音

18

















ある方から蓮のお写真が送られてきました。
とても綺麗なのですが・・・

お写真なのでPCに取り込めない^^;
なので各自想像でよろしくでございますw


さて、音についてちょっと。

ラップ現象とよく言いますよね

家の中などで音がする事はよくあります
それが霊的に言われるラップ音であるかは
なかなか判断できないと思います。

霊が、または霊的な存在が例えば出入りする時
そこに電気(静電気も含む)や、
または流れの関係する物や設備があると
その周囲は音を出すことがあります、ラップ現象として。

しかし同じ説明を、ただの物理的な現象です、
と説明も出来るのが心霊の世界なのです。

なぜならばどちらも出している音源は同じだからです。

例えばエアコン、冷蔵庫、洗濯機、その他
大型家電のあるところは
それ以外の場所と音頭に差が生まれます。

事実冷蔵の裏などは放熱板がありますので
かなり熱を持っています

エアコンはそれ自体寒暖を有む装置ですので
劇的に温度変化が生まれます。

温度変化は物を伸縮させます
特に家の材料である木材や鉄骨は、
夏と冬ではかなり伸縮を繰り返しますので
キシミが発生するものですが、
身近な家電で熱を発生しているものは
年間通して常にその繰り返しと言えます。

そして比例するように、ラップ音がするという場所は
それらの配置の周囲が多いものです。

そもそも霊的な現象として起こる音とは空で起こります。

何もない目の前の空間で パン! と
飛び上がるほど大きな音を発したり
電子のようなカチカチ音が響き渡ったりなどは
仕事上何度も頻繁に経験しますが、
それは家鳴りのレベルではないです。

とは言え、ひっくるめてラップ現象と言割れている昨今
音で判断は出来ませんので
一つ物理的な確認方法をお教えします。

単純です^^!

頻繁にラップ音がするなら、意を決して
壁を30センチ間隔で叩きまくってください。

ただし法則を大切にしてください

「壁には下地」が入っています
(希に工法によりない場合もある)

叩くと中の張りは分かると思います。

エアコンの周辺、家電の周辺は
内側の張りに振動を与える感覚で
ドンと押してください。
エアコンも全体をぐっと押す。

温度変化による伸縮で音が出ている場合
これである程度強制されますので
その後音が出なくなれば、
そもそもラップ現象では無かった事になります^^)

当たり前ですが、大抵これで解決しちゃうものです。
(鉄骨の場合は手では動きませんので難しいですが)


さて話は変わりますが
病で亡くなった方の無念の想いを探ると
やっぱり受けてしまうものですね。

背中の痛みは何度経験してもきついものがありますが
つかの間の共鳴も気をつけなければ呑まれてしまいます。

常にその想いに触れている方が苦から脱せ無いのも
致し方ないのかもしれません。

だからこそ家の中の流れと
その出入り口をいつも整えて置く事の大切さを
日々も改めて感じています。


合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 心のアクセス | トップページ | 時は変わるもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のアクセス | トップページ | 時は変わるもの。 »