« まずはじめる | トップページ | 不動明王の親玉 »

2014.08.10

映像の世界

senka381114














この夏は一つの転機があると感じております

様々な業界があって
色々な方々とお会いしておりますが

メディアの関係は特に活発に行き来させていただいております。

そんな中で一つのお話をいただき
深く携わることとなり、現在お仕事と平行して
一つ一つパズルを削り始めている・・・と言ったこの頃
皆様いかがお過ごしですか?


違う畑で新しく種を撒くとき
芽はでてもどんな伸び方をするかに心配が生まれと思うのですが
その流れが必ずしも順調でなければという観念に
当てはめてしまうとそうなりますが,

時がたち、広い先の、
そうですね時代の流れが変わりつつある頃に焦点をあわせているとしたら

物事の動きに合わせて

ゆっくりと

ゆっくりと

いつしか、何か分かる気がしてきた^^

と言う心の奥底にスッと収まる感覚を覚える頃を築く。


その時、この世界はとてもはっきりした明暗があるのでしょうね


可もなく不可もなく

しかし個が明確な意思を持って進まなければならないときが。



絶対忘れてはいけないと感じるのは、
幼い心を傷つけること。


ダメです


このやろう    と言えば  
なんだこのやろう と返すのが人。
そして間違っていないという自己正義は
互いに同じであって、それはつまり同じ土俵に居るという事。



大人の言葉で子供が自殺をしてしまったニュース
自ら命を絶つことは悲しすぎます


一つ視野を変えれば違った見方もできように・・・
囚われるとは本当に怖いことです。

誰のこころにも仏様はいます
その心で今を生きれば笑顔となる

誰のこころにも魔はいます
その心で今を生きれば怒りとなる

その波動は誰もが霊感で常に感じています、雰囲気と言う気として。

この気がその場である、流れであり
結果に介在する運気の大きな要素となります。

集団で意識の統一や集合体を作れば、その波動は強い思念として
呪うことも時代を動かすことも可能でしょう

しかし、そこに神仏さまの理と違う意識が介在するなら
筋は道を通さず、つまり扉は開くことはないのです。

力で制するは必ず力の反発が戻ります
そうとは思わない時にまさかのタイミングで躊躇無く正確に。


心の大切な感覚
喜怒哀楽

大切にしてください。

怒りも大切です^^)

いずれも行き過ぎが歪を生むなら
やはりバランスなのでしょうね。



そうそう、この季節・・・毎年言っておりますが
にぎやかになります、  なっていますw

24時間電話鳴りっぱなしです^^;
お盆は予約で埋まっております
ご予約は少し先になりますが、ご希望の方はお早めに。


さて冒頭のお話ですが、
すこしだけ映像の世界に携わります
お話できる時がきましたらお伝えします
暑い夏になりそうです^^


合掌  浄霊師 神島千尋

|

« まずはじめる | トップページ | 不動明王の親玉 »

コメント

神島様
お久しぶりです(*^^*)
お元気そうで何よりです。
相変わらずお忙しそうですね。

子供が命を絶ってしまったニュース、とても胸が傷みました。
何とかならなかったものか、と思います。
どんな気持ちでなくなったかと思うといてもたっても居られなくなります。
子供が犠牲になるニュースを見るたび耐え難い気持ちになります。

神島さん、映像の世界ですか?!
あ、もしかして、俳優にスカウトされたのですか?(*^^*)
神島さん、イケメンだからなあ。
役は、もしかして田舎の変なおじさんですか?(笑)なんちゃって。
神島さん、声も容姿もバッチリですので(*^^*)
私、ファン第1号にしてくださいね。アハハ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

投稿: kiyo | 2014.08.10 19時53分

田舎の山奥で熊や鹿と戯れている変なおじさんを持ち上げても何もあげません^^;
携わるだけです、あくまで裏でねw
コメント感謝です>KIYOさま

投稿: 神島千尋 | 2014.08.11 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずはじめる | トップページ | 不動明王の親玉 »