« 青き炎 | トップページ | 防波堤 »

2015.04.02

ブレス/金剛杵

docco55111











水晶のブレスや木彫りの金剛杵など
多くの方に手にしていただております
頂いたメールを少しだけご紹介します

___________

神島千尋様

お世話になります。
○県○市の○と申します。
お願いしておりましたブレス、無事に届きました。ありがとうございました。
封印を解いた時、とても優しいお香のような香りがして、思わず深呼吸しました。
そして目を閉じブレスに手をかざす時、何故か緊張して手が震えてしまいました(笑)
梵字を 刻印して頂きましたが、 不動明王様とブレスにご挨拶をして腕に着けると、
水晶がキラキラ輝いていて、とても綺麗でした。
そして梵字を見て、神島様が刻印して下さったんだなぁと思うと、
感謝の気持ちと同時に、頭の中に真剣に刻印する神島様のお姿が浮かびました。
私にとって初めての水晶ブレスになります。
今までなぜだか怖くて持てなかったのですが、この度、ご縁を頂き、私の元に届きました。
嬉しいです。心強いです。大切にします。
本当にありがとうございました。
長野の方は、まだまだ寒いのでしょうか。
お体ご自愛下さいませ。


___________________

神島様

寒さの厳しい日が続いておりますが元気でお過ごしでしょうか。

昨年末、お不動様の水晶ブレスを作って頂きました○と申します。
お陰様でこの一年、突然の憑依のような感覚におそわれることもなく、
パートですが仕事も出来るようになりました。
体調も安定していてめまいや不眠に悩まされる事もなくなり、本当に良かったです。
私自身もホッとしましたが、やはり家族に心配をかけていたので
何事もなく無事にいること心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
少しブレスのサイズが大きいのか、何度か腕からすり抜けて落としてしまっていた
事があったのですが、毎回手元に戻ってきてくれたので驚きました。
…とは言え落とさないよう心がけます!!
_____________


koten021111








いつも思うのですが、ご縁ありがたいですね
例えばお会いしたことのない方でも
現代のツールによりよく知っていただけれる機会があり
そして思いを伝えていけることで
一昔前なら会うことの無かったはずが、やり取りをする。
そう考えると時代の進歩も悪くないと思えてくるのです

でもそれにより失われてしまうものもやはり少なくなく・・・
特に意識(心)に影響を与える負の流れも同じように
それまでとは桁違いに広がりを見せてしまう

何をすべきか、一瞬の模索と本当のインスピレーションを波紋とし
その到達する先にどれだけの共感を作れるかが
次の時代になるのでしょうね。

神島千尋に協力してくれる方を心から求めます
自分でやると決意したら、それを自らの責任とできる人を^^)

宗教団体などに興味は無く
それぞれがそれぞれの環境のまま
しかし向かう先は結局同じであり
それを克服すべき方法が
人それぞれの環境に用意されていることを理解する
それでよいのだと感じます。

まあ時には護摩や講和なども大切にしたいなーとは思いつつ
なかなか時間の取れないこの頃ですが^^;

春ですね
色々と動き始めます。



合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 青き炎 | トップページ | 防波堤 »

コメント

春ですね。
職場でも出会いと別れがありました。
吉と出れば感謝、凶とでれば修行の場と思ってます。

まだまだ未熟すぎて神島さんの、
お世話になりっぱなしな私ですが…
神島千尋様に協力します!ぜひ、協力させて下さい!
まずは振り回されず自分らしく粛々と過ごすことから…
o(^^)o


投稿: KUMIKO | 2015.04.02 16時26分

神島さま
神島さんに作って頂いたブレスに頼りっぱなしの私です(*^^*)
右手に2つ左手に2つ、着けてます(笑)

こんな私ですが
神島千尋様に協力させて下さい。
( *・ω・)ノ(笑)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。(*^^*)

投稿: kiyo | 2015.04.02 20時38分

ありがとうございます^^)
こちらこそ感謝です^^

投稿: 神島千尋 | 2015.04.05 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青き炎 | トップページ | 防波堤 »