« 防波堤 | トップページ

2015.05.01

ブログ移行のお知らせ


ブログ移行のお知らせ

これまで を訪れていただき本当にありがとうございます

ご縁をいただき
新しくオフィシャルとしてブログが始まりました。

今後はそちらで神島千尋の世界観を書いてまいります
お立ち寄りいただければ幸いです

今後ともよろしくお願い致します。

DIAMONDBLOG
神島千尋Official   

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 防波堤 | トップページ

コメント

はじめまして。黒い影の存在という記事を読ませていただき大変心強く思いご相談させてください。

私の7歳の子供が黒い影が見えています。
階段と風呂場に頻出いたします。

玄関を入ると
リビングのドア、2階への階段、トイレ、脱衣所(奥が風呂場)なのですが、
息子がトイレに入っていれば階段からのぞき、
今日は風呂場でうなだれていたそうです。
大人くらいの大きさだそうです。
外出先ではその類は見た事はないそうです。

私と主人が必至で建てた築8年の家で、
この家を手放す事は有り得ません。
大事な一人息子が暮らしにくいのは不憫です。

黒い影を見ると死期が近い。という説もHPで見かけ、
この悩みはどうしたらよいものか困っております。

息子が打ち勝つべき事なのかもしれません。
でも親も信じてなにか怖さが軽減するような対策も手伝ってやりたい。
階段に向かって
「息子が怖がるから姿を見せないでください」
と毎日唱えています。
私とお風呂に入って髪の毛を濯いでいる時に「温かいね」という声も聞こえたそうです。

お守りを持たせる、あまり意識しないようにする。
など何か対策があればお教え願えませんでしょうか?

投稿: ミホタン | 2015.07.09 12時54分

はじめましてミホタンさま。
まずその黒い影が何者であるかを見極めなければ、対処の仕方はお答えできにくいことをご了承ください。
邪気なのか、生霊なのか、霊なのかによって違いますので・・・
とは家いずれにしても話しが出来るとなると
それが生霊や念である場合は心配ではありますが、覗いていたり人の大きさであることから本来は土地と家の流れを通し浄化すべきと感じますが、まずはお仏壇や神棚を大切にし、願いではなく感謝のみの合掌を日々継続してみたらどうでしょう?
それだけ?と思われる方多くいらっしゃいますが、それだけ・・・が以下に大変かすぐに分かります。
継続とは休まず続けるということです。
それだけでも穏やかになるケースもあります。
解決とは行かないでしょうが、しかし一番最初にすべき事でもあるので大切にしてみてください。
参考になれば幸いです。
合掌  浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2015.07.09 16時42分

神島様
こんな著名な方だったのを知ったのは投稿した後で、
またすぐにお返事をいただけて本当に光栄です。

大変申し訳ありません、質問があります。
神島様のアドバイスにある
「本来は土地と家の流れを通し浄化すべきと感じますが」
は家を祓っていただく。という意味でよろしかったでしょうか?

もっと神島様を知りたく、新しいブログでの記事
黒い影は「霊」?
を拝見しました。

通りすがりの霊かもしれないけど、
ひょっとして黒い影は私の可能性もあります。

若いころは実母の言動に振り回され苦しみ、
職場初の育休を取得した際も、随分辛い思いをしました。
そのうえ恐い病気も見つかり、
大変な孤独と、離れていった人に対しての恨みに苦しみました。
それを救ってくれたのは主人です。

今の私は幸せです。
ただ、
「あんな事があったな」
という思い出にはまだ変わっておらず
今の私にはまだ「日々感謝」は難しい。
でも
最初は形からでも頑張りたいと思います。

あの子には楽しい小学校生活にしてやりたいと考えていた矢先だったのに
一番安らげるはずの家で恐い思いをしているなんて。

人とかかわる事も、かかわらない事も難しいので、
この世から黒い影がなくなることはないのですね。

神島様に相談させていただいて良かったです。
神社に訪れた後のような、泣いた後のような、落ち着いた気持ちになれました。

お返事とても嬉しかったです。

投稿: ミホタン | 2015.07.10 13時06分

もしかしたら自分かも知れない、
と感じられるその感性
大切にしてくださいね^^

もちろんご依頼があれば
私はお仕事で流れを通すことをしておりますので
いつでもお引き受けいたしますが、
ご自身でもそれは出来る事なのです。
その方法やなぜそれが大切かと言うことを
ご縁いただきお会いする方に合わせた
お話をしています。

なぜお会いするかといいますと、
皆さん持って生まれた魂の波動
(発する気の流れ)がそれぞれ違うからです。

関わるも関わらないも難しい^^;
その通りですね。
良縁も悪縁も縁は縁
切っても無縁と言う縁^^)

コメント感謝です

合掌  浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2015.07.10 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防波堤 | トップページ